Uniteにいってきました

全国5000万人のUnityのファンの皆さん、こんにちわ!

Unityでゲームを作っていますが、プログラムはまったくわからない三浦です。

4月上旬にあってUnite2016というイベントに苺坊主も参加していました。

こんな感じでブース展示させてもらいました!

unite_1

一般人はほぼ来ず、クリエイターばかりのイベントでしたが興味を持ってくれた方もいて良かったです。

Unity+PSVITAというゲームは数が少ないみたいですが、

最近では「いけにえと雪のセツナ」というゲームがMade with Unity です。

Unite2016でセツナの制作チームが講演していましたが、

重いと言われるUnityでも工夫すればVITAで動くよ!と熱演していました。

蒼神縁起Vは意外にも軽快にヌルヌル動きますよ!

会場内では動画もチラリと流れていました。unite_2

【他のMade with Unityゲームにまじって東方作品が・・・】

動画はこんな感じです。

多くの人の目に止まってくれると嬉しいですね!