地獄坊主月間の終焉

間が空いてしまいましたが、久々の投稿になります。

坊主の親分の三浦です。

 

3月末から4月上旬にかけて苺坊主はデスマーチでした。

なにしろ4/28の発売日まで日がない!!

 

必死でバグ修正を行っていましたが、体力・気力が持たない・・・

(坊主たちはご高齢なのです)

 

モスバーガー買い占めて食べたり、

モス

【モスで一番うまいのは焼き肉ライスバーガーだと思う】

 

 

モスやマクドに飽きたのでフレッシュネス食べてみたり、

 

フレッシュネス

【クラシックバーガーという一番ベタな名前のが一番うまい】

 

パンまつりの皿が欲しくてランチパックのレアもの買い集めたり、

ランチパック

【家系ラーメン味とか気になりません?】

 

そして、ついにマスター提出にこぎつけました!

無事に4/28の発売に間に合います、やったねたえちゃん!

 

HPの方もこのあと更新しますが、速報ということで!