東方幻想魔録W RTキャンペーン開始!!

Twitter用大

なんだか胡散臭いイベントですが、大真面目なイベントが開始されました!
世間で流行りのリツイート(以下RT)キャンペーンというやつです。

この記事を100人がリツイートしてくれると、
ゲーム内で使える特典コードが配られるという素晴らしいイベントです。

皆でRTして幻想魔録を盛り上げていきましょう!
配られるコードについてみていくと・・・

100RT ぷちシスターズチケット
ゲーム内でぷちシスターズと戦って素材をゲットだ!

250RT 式神「イカ坊主ちゃん」
イカ坊主ちゃん自身が式神として参戦するぞ!

500RT ぷちゆっくりチケット
ゲーム内でぷちゆっくりと戦って装備をゲットだ!
蒼神縁起Vでは「メロンソード」などのいわゆる「特典アイテム」が全部ボツアイテムとなり入手不可能でした。
ホワイトボルグでPow稼ぎとか出来なくなってしまいました。
(Pow出やすい装備が新装備で実装されたので、代用は効きますが)

イカ坊主ちゃん

「イカ坊主ちゃん」も幻想魔録Wでは他の「特典式神」共々ボツ式神の予定だったのですが・・・
せっかくのマスコットなので登場させてあげたいということで
無事に250RTされればイカちゃん復活でゲソ!
式神のイカちゃん以外だとチケットという新アイテムが見えます。
これは特別なモンスターと戦える「挑戦権の券」です。
ぷちゆっくり>ぷちシスターズなのは気になりますね。
東方幻想魔録Wは6月発売を目指して
最終調整真っ最中です。
続報は毎週木曜日更新予定です。