コミケお疲れ様でした!

おハロー、スクリプト等担当の黒坊主です!

先日、コミケ89に行って参りました!
新作等を出せずに申し訳ありません……。

にも関わらず、差し入れを頂きまして、
苺坊主は頭が上がりません!
差し入れは是非レポしてくれって
言われたのでブログに書きます。

01

というわけで、本日、頂いた
岡崎まぜめんなる謎ご当地グルメを食べました!

02

パッケージには色々な野菜が載っていますが、
苺坊主の人々はそういうの一切気にしないので
びみょんな色彩ですね。
赤や緑が欲しい。

03

食べた感じ、甘みが強かったです。
用意したニンニクは相性悪く、
トマト等の酸味のある野菜が欲しい所でした。
勉強になりましたね。

あと牛坊主さんお手製の煮玉子が美味しかったです。

最後に私事なのですが、
昨年の12月31日に二郎へ行きました。
熟成香り豚を使った特別な二郎らしく、素晴らしかったです。

04

今年の目標として、黒坊主はダイエットを掲げています。
せめて3桁は脱出したいので、今年は二郎にいきません!