開発日誌20121228

どーもー!黒坊主ちゃんです!
今回は バトルとか、なんやかんややらせて貰いましたー

が、あたいの作業スピードが遅いせいで
一時期、頒布も危ぶまれましたね!
この場をお借りして恐縮ですが、
手伝って頂いた皆々様、ありがとうございました!
はてさて、東方カードモンスターズですがー
PVやSSでも見てわかるとおり、
大体のモンスターは蒼神から続投ですね!
というのも、今回の企画からして
”魔録の式神システムみたいに、蒼神のモンスターも
使ってみたいよねー”
みたいな所から始まったのでする

蒼神を遊んだ事がある人なら、
”あー、もしかしてこのモンスターは、これから進化する・・・?”
なんて邪推も出来たりして!
楽しめると思います!

001_イカ

皆大好き大王イカ様
変化したらきっとエリートとかになるだろう
~

 

と、言いましてもー
”モノリスにでも触れない限りこうならないよな・・・”
的な、突然変異よろしくおかしな進化もあるので、
良い意味で期待を裏切られちゃって下さいな!

002_ゼンイ
既におかしな進化をしてるであろうゼンイくん
果たしてどんな成長を見せてくれるのだろうか
美脚になったり?いや、ない
~

 

もちろん、蒼神を遊んだ事ないと、このゲームは遊べない!
なんて事はありませんので、初めての人も安心!

と、ミニRPGとはなっていますが、十分楽しめる内容ですよ!

 

 

 
<私的事>

なんか自分の机晒したり好き勝手出来ると聞いたので
あたいも好き勝手します!

 

003_輿水

やっぱり輿水ちゃん、カワイイですよね・・・!