苺大会エントリー者リスト

苺大会エントリー者リストを公開します。

 

名前 twitterID LV30 LV50 LV70 無制限 コメント
579023650 @579023650 がんばります
蓮華 @_d252i90_ お祭りと聞いてとりあえず参加してみました
みや @39omiyasan 多分オマージュ元のゲームやってた事があるんでいい所までは行きたいですねー
フォン・ファブレ @AgcNero 優勝狙います!
愛屡 @akaisuzumateki デッキがうまく作れなかったような…勝てれば良いなー
紅蛙@蒼きペリナシア @aokiperinasia 憎まれっ子でも、嫌われ者でも、主役をはれるって証明したい!!
aperio @aperio29 自信ありませんが、頑張ります!
あぽろ@ツイッター @Aporo_389 お前ら全員ミシャグジプレイにしてやんよ!!
あぷあ1815 @apua1815 始めてのいちご坊主さんのゲームをしました。とても面白かったので今回出場させていただきます
ラシエル @aran_501 毛玉の働きが鍵です。
明日に期待 @asitanikitai 弱いけど頑張ります!
べるる @Atwight0106 よろしくお願いします
バルディッシュ♪@苺坊主ゲーマー @BAL0920 はじめてのTCMの大会でどんな相手が来るか全くわかりませんがプリンセスりとるイカ坊主ちゃんのために頑張ります!
田中 シンジ(仮) @BFG_BieFuG 記念参加
bi-zu @bizuhatikuma 本編クリア時によく当たった人達には勝ちたい!
クロロ @blackblack0510 全力で頑張ります
bori @bori73721104 ゆっくりしていってね!!
銀河野郎のBOB(=`・ω・) @BOSUTARI 閣下の名のもとに優勝をかっさらってやります! 全てをいただくぜ
闇の支配者ブチマケロレシノ @butimakero リトルいか坊主ちゃん杯は天に任せます。自分らしい編成なので対戦内容が楽しみです。修羅フィム杯は真っ黒ネタメンバーです。
霜音たると @CafeTarte
EAST@フォース @coeast 全力で挑みます!!
ストーム @corddtd ものは試し!レッツチャレンジ!
Xeno @Crescens_Luna09 適当参加です。即負け上等。
紳士(のはず)@テストにつきほぼツイ禁 @dai_1059 それなりの面子で行きますが・・・まぁ勝てれば儲けもん的な感じで(笑)
ネコ草 @dbfjsnake 参加賞ください
ユーは衰退しました @defeatn 閣下ー!閣下可愛いですぞー!!
ディウエセ @diuese 運を展に任せ参加します。
紫電 @eaglestriker 準備不足は否めないが一つでも多く勝てるように
E教授 @ekyozyu お空と交尾したい
ヱリカ大好きさくたろう @erikaperopero アムキおじいちゃんに幼女の胸を揉ませたい。ついでにドラゴンどもの胸も揉ませたい。
ウルルリン♪ @feit37140 こういった大会は初めてですが、このレベルで手を焼いた奴でいけるとこまで行きたいと思いますw
フェネット@大会待ち @Fenet105 幻想魔録から始め、今日までに得た知識をフルに生かし、全力で勝ち抜いてみせます!
clothorian @flashcrt かわいいいか坊主ちゃんのためにがんばりますよ~
レベル制限合わせるのなかなか難しいですね・・でもがんばります
trish @forofakaind 勝てたらいいな
ベスビウス @G_Vesuvius 正直勝ち進めるレベルではないが愛でカバーしていく。
ふ~ちゃん@ご飯に、きっなこ♪切腹! @g1550315 一回戦でも勝てればいいな~
オレオ @gennsou11 イカ坊主ちゃんの力を見るんだ!
このレベル無制限の部は荒れそうだががんばる!
班長 @hanchoutw
はらごなし@連動用 @haragonashi_ 運に身を任せがんばりまーす
はるけい @harukei7 「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。
hatune-jin @hatunejin
ひるね @hirune_time 運に大きく左右される構成ですが、一勝はしたい!
非想 @hisounoken スロットいいのが全く出ないんで強化がほとんどできてないんですがそこはなんとか気合で
ほっしー @hossie 義理チョコ狙いでお願いします。
HPM-Acro @HPMAcro プレイする時間が取れなさ過ぎて全然だけど一応出てみる感じで…
リョーコ @ibukiyama9x 参加可能モンスター全リスト化し、仮想敵まで想定済み。我がデータ研究は世界一ィィィィィィ!!それゆえ私にいい考えがある。もう何も怖くないし、別に大会優勝してしまっても構わないんだろう?大丈夫だ、問題ない!勝利のパインサラダでお祝いといくぜ!
氷河期さん @ice_age_san チョコ欲しい!いい加減チョコのないバレンタインは嫌だぜ!!
テスト用 @itemtester イカちゃんと愉快な仲間たち
サボテン @jyojyomeat ぼちぼちと
Mr.DC @kameMrDC メイド妖精(水)からのチョコが欲しいです(小声)
KazR @KazRx7 毎日1時間がんばってます!!多分予選落ちww
水草 @kentikukentiku 優勝目指して頑張りたいと思います!!
キリーキンザム @kirikinzamu 運ゲータイムの始まりだぜー!(その1)
鬼桜 @kizakura763 閣下に勝利を捧げます
熊@ニコニコ @kmwzykmw チョコには興味ありませんが頑張ります
rarara@運試し @kokoro_0083 運試しにと
ハートフル @komahere 少し自信がないですが作戦を練れば優勝狙えるかもしれないので頑張ります!
わいら @kondosatoru うおおおおおおおおおおおおッ
Bueru @konozamadaze あまり強くはありませんが、頑張ります!。
krk30 @krk30 イカだけどがんばります。イカだけど
久瀬 @kuzesaitou ミレーネ氏・ブチマケロ氏・ティラアディン氏・フェネット氏あたりの優勝候補の人たち倒して優勝狙いたいです
Lessart @Lessart87 依託購入したコミケ行ってない勢だけどやってやんよ!
セイケン @loveaice5920 30LVなら、負けないぞ
lunamyon @lunamyon やるからには勝ちを狙いに行きます
れーざー @LzR1003 ギリギリのエントリーですみません。30分でテキトーに作りました。ウザいデッキになってるといいなぁ
マーノ・ブランシュ @mano_blanch 買って3日ぐらいですが頑張ります。
めるやま @meruyama みんなで嫁prしよ
牛丼マスター @metabolicsyndro 頑張りません
みことん? @mikoton04 がんばる( ・`ω・´)
ミレーネ @MILENE_nikoniko 若干妥協はしましたが出るからには優勝狙います 最初の二体が勝負の鍵!!
DanD @MITPEACE よろしくお願いします!
はちのいち @mnrw81 チョコレートより疾風バッジをください
もぐもぐ @mogumogu__ 時間が無くて納得いくまでのパーティ考察ができなかった上、バッジもカードも集めきれなかったので、全て中途半端なままですが、自分のパーティがどのような勇姿で戦っているのかを見たかったのが一番の参加理由なので、参加することにしました。
もっか @momokkkaka 変化のバッヂが見つからないので妥協しました(^ρ^)
森岡ひろみ @moriokahiromi モンスター追加よりリトルイカ坊主ちゃんの進化を望みます(台無し
もっち@水銀党員 @mottisinsi 変化バッジがなかなか手に入らなくてもこのデッキでがんばるしかないじゃない!もう、何も怖くないです
みやたか @mytk 幼女になら侵略されてもいい、むしろされたい!
じゅん @nakajojun
ねむねむ @nemnem_island ポケットモンスターのレベル50縛りを思い出して、燃えていたあの頃を思い出しました。相性次第ですがやられる前にやります。
にけ @nikexnike チョコが貰えるとか、妬ましいわ!
ふにゃああ @ntknb 目指すは優勝、頂点は常に一つ やったるで~
『不動を使う』『お気に入りのキャラを入れる。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“デッキ編成”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる
大魔王ゲホゲホスカス @oidotea お世話になったデスビホルダー先生とドミニオンに頑張ってもらいます。
OMEGA. @OMEGA93964958 ぜってー負けねー
大場あきる @oobaakiru 去年(幻想魔録)の美鈴の本命チョコに続き、今年も本命チョコを狙います!! …うん、ムリっぽい。
Takumax @OtaxYamo お手柔らかにお願いいたしやすぅ~( ̄ー ̄)
ぱぷ @papiokastay トーナメントまでは行ってみたい
プラチネル @platinel 耐性重視でハマれば一方的に強い、と言う構成にした。したつもり。たぶん普通の構成の人にあっさりやられる。りとるイカ坊主ちゃん杯だけど、愛さえなければ勝てなくても関係ないよね。
エ⑨ヤス(残機0) @PlayerStock0 魔法防御はともかく物理の防御面が頼りないPTなので物理攻撃主体のPTとぶつかったら即潰される気がしますがよろしく!
ぷっちぃ @puttyi 勝てれば儲けものの気持ちで頑張ります
朱凰 @rakuenjouka 相手次第…
霊魔桜 @reimazakura がんばります^^
したっぱ @Rocket_shitappa がんばります!
サクラビト @sakukrabito このチョコのために全てを賭けます!
せいいち @seiichi_ps 暗黒パワーだ!付喪神さえ来なければ勝てる!
秋永 醒也 @Seiya_Akinaga 蒼神で印象深いキャラ(自分にとってのトラウマ)を中心に構成しました。異神やドラゴンはなかなかカードをドロップしないのでデッキに組み込んではいませんが・・・
まっつぁん @SekhmetAlliance がんまりまっしゅ!
東 伸哉 @Shin_izayoi
シュレッダー @shredder_peer だめな気もするけどがんばります。
地底の悪魔(ペット)@グレースカイ @Sinc_SKY09 さとり様と頑張ります
しらばの @sirabano \キャーイクサーン!/\やってやんよ!/
不知火 @siranui7 勝てるかどうかは・・・やってみなきゃ最後までわからんでしょ!!
しらたま @siratamadanngo 頂ばかりを見ていて足元の小石につまずかないようしたい。さてはてどうなる事やら。
siri@sera @sirisera 前回義理だったなー(チラチラ
サーナ @sirna0 狙うは優勝、やるだけやってやります!(震え声)
sophistry @sophistry_3104
僭聖増上慢 @superkikurage
とろろ @supermastercard
たまご @tamago8901 新しいシステムなので少し自信はありませんががんばれるだけ頑張りたいです!
緋即 @tanakdaiti 全力を尽くし、出来るだけ勝ち残りたいです。
単色・ヴァンレスカ @tansyokumarisa やりこんでる人にも一矢報いて見せましょう!
ティラアディン @TeliraAdelin レベル30の部【リトルいか坊主ちゃん杯】このLvに全ての力を注いだ約10日間 これで、負けても悔いは残らない! だが・・・・・ 出来ることなら勝ちたいです!
奈落くん.BE2 @tetuo_bott デンキブランちゃんに雷耐性がないのはバグですか????
迅伐 @tiefblau1 勝てたら良いなぁ。うん無理だろう。
ろぜ @tta_rose セラフィム杯なのでセラちゃんにはぜひ活躍してもらいたいところです。
閣下杯なのに肝心の閣下が出場できないのは残念です。
合計Lv制限で最後1体は期待できないので、5体で決着をつけてもらいたいです。
前半3体がどこまで頑張ってくれるかにかかってます。
udtmcus @udtmcus よろしくお願いします。
urufi@14へ @urufi_kei せめて一度位は勝てたら良いかなーなんて・・・
わかめ @wakamenorin 海の底から参加だよ!
うぇるは @wellha_k 魔属性特化デッキ。相手のイカやウィスプ対策はマスターに期待。1勝出来れば良いですね。
es @xeno193 運しだいで勝てる!
八雲零@残暑攻略中 @yakumorei2 優勝は無理でも一矢報いたい(´・ω・`)
本命チョコは俺の物(*゚▽゚*)
さとりんにちゅっちゅしたい @yarikominingen 目指せ4大会制覇!
アグドダゲガ @yotuyoyopapi 運に身を任せ
⑨尾 @yyQB ヒャッハー!!
半熟柘榴@卵 @zakurofree 頑張れるといいなぁ(願望)
零夢双牙 @zero1514 異神もドラゴンもロクなのが出なかった為使えず・・・1勝でも出来ると嬉しいです

 

ここに掲載されていない方は@ikabosechanまで至急ご連絡ください。