開発日誌20121225

小松菜屋のHAtaです。

今回も苺坊主さんの広報周りと、プログラマとしてはメニューの一部を担当させてもらいました!
あとは特典ですね、カレンダー等の販促物とかは作ってないんですが、特典コードが何種類かあります。

*会場特典コード、店舗特典コードについて

EXダンジョンが貰えます。
会場が「封印の洞窟」、ショップ様が「封印の遺跡」です。
会場MAP2ショップ2

ショップコードは、初回出荷にはなるべく付けて頂けるようお願いはしてるので
ゲームを予約した方は入手できると思います。

会場コードは「苺神拳」というオマケデータ集に入りますので、苺神拳をゲットしてください。
十分持ち込みはするんですが、数が足りなかったらごめんなさい。

 

*予約なう祭りコード

「リトルいか坊主ちゃんカード」が貰えます。
lika

くわしくはこのページでも紹介していますが、もらって損はないので
呟いておいて頂けると幸いです。

 

*リアルバッジのガチャガチャ

ついに苺坊主が「ガチャ」に手を染m・・・と言っても、缶バッジのガチャガチャです。
ゲーム内ではバッジが少し入手困難かもしれないので、一部店舗と
あとは迷惑にならなそうなら、会場でもガチャガチャを設置したいと思っています。
能力バッチとモンスターの「缶バッジ」がセットで出てくる予定です。

*ケースについて

ゲームが入っているトールケースは大事に保管しておいてください。

*次回作について

次回作についてですが、「ゲームの修羅場7」に初出情報が掲載されます。

また同誌には「大作RPGの作り方」というインタビューが載ってます。
苺坊主と、RPGのゲームエンジンSRS開発という事で、はちみつくまさんさんの鬼畜大王さんにも
同席いただいて、なんだかカオスな文面になっているとは思います。

是非入手してみてください。↓
http://d.hatena.ne.jp/izmktr/20121215/1355593012