第一回苺大会副賞

第一回苺大会の副賞「僕の考えたモンスター」の当選結果を発表します!

 

 LV30の部 【LV30の部優勝者】考案者:「ろぜ」さん
モンスターの詳細 =プライドが非常に高い竜人 熱い温泉が大好きである
知能が高く炎属性以外にも多数の属性が扱える
外見イメージはドラコニアン系に似たような感じで服装は全体的に赤っぽく露出多めな感じです↓スパー・シアラ
LV25 ドラゴンマグマのような血液を持つドラゴンメイド族。
多くの属性魔法を使いこなすタフな魔法使いポジション。
低レベル帯では非常に頼もしいモンスターとなるのか!?
LV50の部 【LV50の部優勝者】考案者:「ろぜ」さん
モンスターの詳細 =全身が氷の飛竜 表面の皮膚は水晶並の硬さがあり並大抵の攻撃では傷がつけられない
外見イメージは全身真っ白で水晶のように透き通った感じです。

クリスタルワイバーン
LV45 ドラゴン
クリスタルのように透き通ったボディを持つドラゴンの亜種。
多くの水属性を使いこなし、このレベルにしては強力な「アークティックブレス」も使用可能。
素早いブレス持ちとして切り込み隊長役となるのか!?
LV70の部 【LV70の部】考案者:「はちのいち」さん
モンスターの技 = 「拡張機能」指定した弱点軽減or耐性上昇
モンスターの詳細 = 元ネタは当然ブラウザのFirefox。外見はアイコン通り炎の
狐か、それを擬人化したもの。速度は遅い。
火狐
LV65 獣高度な補助魔法を使いこなす炎の魔獣。
魔法攻撃力も高いので攻撃役もこなせる。
イマイチ使いづらかった補助魔法担当の救世主となるか!?
LV99の部 【LV99の部】考案者:「キリーキンザム」さん
モンスター名前の由来 = メダロットRに登場するキリーキンザムという機体+メダロット7で登場した巨大系メダロットのG(ジャイアント)
ジャイアントキンザム
LV80 付喪神高い攻撃力と鉄壁の防御力と物理耐性を兼ね備えた戦闘マシーン。
新技「邪道冥皇剣」を使いこなす。
タロスをさらに強くしたようなモンスターで、ライバルはバッシュか!?
該当者なし 【一般公募の部】
サークル内での審査の結果、今回は採用なしという残念な結果になりましたが、
次のパッチで・・・(未定