top button_select button_map トップ 物語 登場人物 システム スクリーンショット PV 開発日誌

特別企画の公開等

◆Twitterアイコン配布

この度、東方玄夢妖譚を頒布することになりました記念として、
Twitterアイコン集を配布致します。
全18種類ありますのでご自由にお使いください。
tw01 tw02 tw03 tw04
tw05 tw06 tw07 tw08
tw09 tw10 tw11 tw12
tw13 tw14 tw15 tw16
tw17 tw18
アイコンは画像を右クリックで保存して使用してください。

◆予約なう特典

苺坊主の専用フォームとTwitterを連動していただき、

フォームよりTwitterへ「予約なう☆」と投稿をいただくと

もれなく専用特典が付与されます。
予約なう期限: 2013/12/29迄

特典はメールにて配信させていただきます。
(今回はTwitterのDMではありません。
 連動後メールアドレスの入力を求められます。
 入力したメールアドレスは連絡にのみ使用され、公開されません。)

※当アプリはユーザー様の方で使用許可を頂く必要がありますので。
 リンクをクリック後、連動したいTwitterアカウントを入力してください。
 その際苺坊主にTwitterのパスワードが知られるようなことはございません
 当アプリはTwitter上では「予約なう☆」とつぶやく以外の動作は一切行いませんので、ご安心ください。
同意の上、予約なう連動を行います(終了)

◆オリジナルドッペル募集

東方幻想魔録の時に行った「オリジナル式神」が大変好評だったので。
今回は「オリジナルドッペル」という形でオリジナルキャラクターの募集を行おうと思います。
様々な面白いキャラクターの応募をお待ちしております。

募集要項:オリジナルドッペルを募集
募集数:1体
募集期限:2013/12/21迄(募集終了)

東方玄夢妖譚(以降、玄夢と略)のドッペルという事で、
玄夢の世界観・キーワードにちなんだテーマを設定致しました。

お題となるテーマは━━「表と裏」です!

テーマの解釈は自由です。
外面的、もしくは内面的な意味合いの表と裏もあるでしょうし、
人物の経歴や能力など、キャラクター設定的な面での表と裏もあるでしょう。
他にも様々な表と裏があるでしょうし、
いっそのこと、名前に表や裏が含まれる何てのもアリです(笑)。
あなたの中にある表と裏を、是非ともドシドシとご応募ください!

さて、玄夢における「表と裏」とは何なのでしょうか……?
そちらについては、玄夢本編をお楽しみください!

※こちらのキャラクター募集は、あくまで「プロットの募集」となります。
 採用されましたプロットは、玄夢の世界観などと整合性を取るために、
 設定やデザインに手を加えることもあるかもしれません。
 基本的にはプロットのままの形でゲームに登場させることを心がけますが、
 あらかじめご理解のほど、よろしくお願い致します。
応募は「苺坊主ドッペル募集フォーム(募集終了)」より受け付けております。
(C)2013 Strawberry Bose.
本ページに記載されている画面は開発中のものです。
東方蒼神縁起/東方幻想魔録/東方玄夢妖譚は東方プロジェクトの二次創作作品です。
原作の著作権は上海アリス弦樂団にあります。


公式facebookPageで「いいね!」を押しておけば、「いいね特典」が貰えます!